画像
画像
画像
画像
特集! カイテキオリゴ

こんな特徴があります!~概要~

画像

カイテキオリゴは便秘解消や下痢の改善に最適だと言われているオリゴ糖を、効率よく摂取できる製品です。 乳酸菌ではなくオリゴ糖なのですが、非常に頼りになります。
というのも、オリゴ糖には乳酸菌をはじめとする善玉菌の働きをサポートしてくれるという働きがあるからです。 そんな中でも非常に評価が高く口コミで人気があるのがカイテキオリゴです。

他のサプリメントと同様に医薬品ではなく健康食品ですが、本気で体調を管理したいと考えている人にはおすすめです。
信頼と実績が豊富なメーカーで他の乳酸菌サプリメントとの組み合わせての使用も良いでしょう。
例えば私は善玉菌のチカラと組み合わせています。

自然なすっきり感を味わいたいという人や今まで何を試してもダメだったという人に最適です。

こんな方はピッタリかも?
  1. 今まで何を試しても満足できなかったという方
  2. お腹のハリが気になる方
  3. 便秘などのトラブルに悩んでいる方
どんなタイプ?
画像

粉末状になっており、甘さは砂糖4分の1くらいです。
飲み物やヨーグルトなどに入れるだけで簡単に摂取することができます。
料理に入れても殆ど味が変わらないので続けやすいのが特徴です。
ちなみにオリゴ糖は乳酸菌と違って、胃酸や胆汁などに影響を受けずに腸まで届きます。
そして、そこで善玉菌の栄養として働くのです。
カイテキオリゴなら普段の生活にスプーン一杯分を入れるだけでOKなので気軽に摂ることができますよ。 ちなみに平均すると一日約80円という費用対効果の高さで始めることができます。

成分について

カイテキオリゴはEOS理論に基づいて成分を配合しています。
これはメーカーの独自の研究によって開発された画期的な理論。

体内で活動する30種類以上の善玉菌にはそれぞれオリゴ糖との相性があります。
カイテキオリゴは、その30種類以上の善玉菌のほとんどをカバーすることが可能。
その為、まんべんなく善玉菌をサポートして腸内環境を整えることができる訳です。

ちなみにカイテキオリゴは赤ちゃんや妊娠中の女性、高齢の方にも最適。
信頼できる高品質で高純度の製品です。
購入後も健康管理士や専任アドバイザーがサポートしてくれます。
気軽に相談できるのがメリットです。

こんなコースがあります!

単品で都度購入の場合は2838円で一か月分を購入することができます。
一日の目安量が分かる計量スプーンやガイドブックも付いてきます。
この他にもお得な定期コースが展開されています。

一番お得なのが1個あたり2270円ですむ年間購入コース。
この他にも三カ月ごとのコースが2412円。
毎月お届けコースは2554円です。

画像
画像

ご意見いただきました!

-50代 男性 常勤さん-

今まで何となく乳酸菌サプリを飲み続けていました。 もちろん便秘解消が目的だったのですが、なかなか結果を得ることができませんでした。
そこで、このカイテキオリゴも一緒に使うことにしたんです!
相性がイイみたいで一気にお腹の調子が整いました。

-70代 女性 匿名希望さん-

評価がすごい高いみたいなので皆さんを信じて試してみることにしました。 結果は大正解でした。
値段もこれだけなのにちゃんとお腹がスッキリして。
これからも使い続けるつもりです。素晴らしいと思います。