画像
画像
画像
画像
特集! 久光製薬【乳酸菌(EC-12)】

こんな特徴があります!~概要~

画像

【乳酸菌(EC-12)】のメーカーは久光製薬。
製薬会社ならではの視点が活かされており、非常に厳しい管理・検査体制が整っています。
製造はもちろんのこと、配送に至るまでのプロセスにもこだわりがあります。
安心して飲めるというのが最大の魅力だと言えるでしょう。
納得の製薬会社品質という印象ですね。

一回分におよそ1兆個もの乳酸菌が含まれているというのも嬉しいポイントです。
それがしっかりと腸に届いてくれるから高い効果を発揮します。
ヨーグルトに換算すると約100個分の乳酸菌が摂取できるのです。

ちなみに、公式サイトではアニメ風の動画で【乳酸菌(EC-12)】の説明を見ることができます。
乳酸菌の基本が知りたいという人にも最適な説明だと思います。
ぜひチェックしてみてください。

こんな方はピッタリかも?
  1. 朝あまりスッキリしないという方
  2. 肌の調子が今一つという女性
  3. お腹のポッコリが気になる方
どんなタイプ?
画像

お菓子のような感覚で飲むことができる顆粒タイプです。
水なしでも飲むことができるので外出先でも便利に使用することができます。
飲み忘れの心配もなさそうですね。味はブルーベリー味で爽やかな風味ですよ。
一包で一日分なので分かりやすいですね。
ちなみに一包分のカロリーは約2.4kcalなので体型が気になる女性でも安心して飲めますね。

成分について

【乳酸菌(EC-12)】に配合されている菌種は【フェカリス菌(エンテロコッカスフェカリス菌)】です。
ヨーグルトなどに含まれている桿菌とは違い、球菌という種類に分けられます。
大きさが五分の一程度しかないのが特徴で500ナノメートルしかありません。
それ故に、一袋あたりに1兆個もの乳酸菌を凝縮することが可能になっています。

また、【乳酸菌(EC-12)】にはオリゴ糖も配合されています。
オリゴ糖は胃酸に影響されることなく腸まで届く成分です。
【善玉菌の働きをサポートすること】が主な働きで、これによって腸内環境を整えます。
【乳酸菌(EC-12)】に含まれているオリゴ糖はミルクオリゴという成分。
乳酸菌とバランス良く配合されており、しっかりと効果をもたらしてくれます。

こんなコースがあります!

通常購入の場合は2ヶ月分が6000円ですが、定期購入にすることで5400円になります。
定期購入は送料が無料になり、価格も10%OFFになるのでお得。
また、とりあえず試してみたいという場合であれば1810円で30日分のトライアルが可能。
もちろん送料は無料です。気軽に始めることができます。

画像
画像

ご意見いただきました!

-50代 男性 勇者さん-

妻が飲んでいたので、ちょっともらったところ非常に気に入り自分の分も買う事にしました。
味がちょっとついているので毎日楽しく続けることができます。 水もいらないので忙しい朝でもササッと飲めて便利ですね。 おかげで最近は毎朝快調で気持ちよく出かけることができています。

-60代 女性 O.Sさん-

健康のことを考えて乳酸菌を飲むことにしたのですが、これは飲みやすいし美味しいので気に入っています。
もちろんお腹のポッコリも徐々に解消されていて満足しています。 安全性もかなり高いみたいなので安心して飲めます。 こんな時代だから、安全性が良いのは私にはかなり評価できるポイントでした。